BtoB向け製品を販売される多くの企業様は、自社商品に対する口コミを取得・広めづらいことに悩んでいます。 そこで役に立つのが「導入事例(お客様の声)」記事です。 導入事例を自社ページに掲載することで、第三者からの自社製品に対する客観的な評価・口コミを明示できます。 本資料では、BtoB向け製品を販売される企業様が取材記事を活用すべき様々な理由・メリットを解説します。
貴社名/屋号
ご担当者様名
ご担当者様名(カタカナ)
メールアドレス
電話番号
住所
資料の種類
取材記事を外注する際のチェックリスト取材記事を内製化した企業の失敗集取材記事の効果を最大化するためのtodoリスト『テキスパート』サービス説明資料BtoB企業が取材記事を活用すべき理由とメリット
プライバシーポリシーに同意する